陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

回復傾向~頸椎調整のおかげ?

2017-05-16 12:48:54 | 病気のコト

目がキツイ、

腰の冷えが気になるし、

ちょっと腰が痛い、

肩がこる、

良い睡眠がとれてない、

頭重がする・・・等々

なんだか体調の不調が続くと、

気持ちも萎えてしまいがちです。

で、自分に言い聞かせます。

「ワタシは大丈夫、大丈夫・・・」

 

 

で、寝てしまう・・・

 

 

という夜がずいぶんありました。

朝もなんだか起きるのがつらかったり・・・。

 

 

でも今日はよく寝られた感覚で身体が満たされて

目が覚めました。

6時でした。

目覚ましアラームが鳴る前でした。

「ん?なんだかすっきりしてる???」

夕べはトイレにも起きませんでした。

7時間ぐっすり寝ました。

レンドルミンは半分飲んだけど、

こんなに寝られたことはありませんでしたので、

びっくりしました。

 

朝一の尿、それはもうたっぷりたまっておりました。

 

何をしたか・・・昨日夕方整体に行ったのです。

で、腰とか首、肩を調整していただきました。

肩はさすがにコリがあって、

筋膜調整をしていただきました。

それだけでだいぶ違いました。

腰は骨盤のゆがみを調整していただきました。

まだちょっと腰は違和感が残っていますので、

また次回お願いしようかと思います。

頸椎は念入りに色々調整してくださり、

終わった時にはそれまであった頭重感が

ずいぶん軽くなっていました。

 

寝るとき以外の眼鏡女子生活も

やはり良かったのか、

目のつらさがだいぶ違います。

眼鏡の大事さを痛感しました。

 

・・・・・・とはいえ、これらは今日のこと。

明日はまた分かりません。

っといけない

良いことだけ起こる

明日も良くなる

大丈夫っ

 

また報告します。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたい!! | トップ | 良い睡眠をとれるよう・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。