陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

まだ風邪が治ってない・・・?

2017-02-13 16:38:45 | 病気のコト

週末せっかくの連休なのに、

二日間寝込んでました。

ちょっとした発熱で・・・。

カロナール飲んで、

なんとか熱は下がったけど、

鼻水出るので、

あと1回分残っていた風邪薬飲んで、

また汗かいて寝ました。

なんとか今日は仕事に出てこれましたが、

頭が働かないなあ。

 

風邪ひくと腎機能が落ちるから

風邪ひきたくないよう~

何か自分の食事療法に問題があるのかな?

運動が足りないのかな?

身体がつらいとマイナス思考に陥るよう~

 

脱水にならないよう

水分だけはしっかり摂って

今日はもう帰ります。

とにかく横になりたいよう~。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーナチョコ・・・LOVE | トップ | 負のスパイラルから脱出したい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erie)
2017-02-14 18:48:30
あら?大丈夫ですか?
栄養とって、しっかり寝て下さいね!

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Erieさんへ (陽花)
2017-02-15 11:24:01
なんなんでしょうね・・・。去年からがくっと体力とか落ちている感じがして・・・。少し運動不足を感じます。

コメントを投稿

病気のコト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。