陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

何からやろうか・・・

2016-10-11 16:54:03 | 日常のこと

連休は実家に帰り、

2泊させてもらいました。

2泊目は相方も一緒に泊まってくれました。

義父母の世話があるので、

相方も大変です。

幸い義妹と義弟が帰省していて、

相方も「お父さんと久しぶりに飲むかな」と、

来てくれました。

そうなると、

母もはりきって煮魚とか作ってくれました。

やはりここんとこずっと元気がなかったので、

誰か来てくれると頑張ろうってなるんだなあと

つくづく思いました。

 

さてさて、いろいろしなければならないのですが、

故人の手続き、なかなか手につきません。

あちこち連絡はしているものの、

具体的にはこれからってところでしょうか。

仕事もしなくちゃいけないし・・・。

明日からホントに動かなきゃ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古人の跡を求めず、古人の求... | トップ | ニット男子2を買ってしまっ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erie)
2016-10-11 17:03:25
ゆっくりやると良いですよ。色々ありますからねぇ。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Erieさんへ (陽花)
2016-10-12 11:24:52
ホントですね・・・(^_^;)
弟のときもほぼひとりでやったんですが、3か月仕事らしい仕事もできないでいました。
今回はぼちぼちやります。って言っても、確定申告だけは早めにしないといけないようで・・・。年内にそれだけは終わらせようと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。