アクティヴエコハウス BLOG

東京都足立区に建つ「都市型エコ住宅」の生活日記

露天風呂

2005年04月03日 15時40分00秒 | Weblog
3時40分 天気上々 室温19℃/外気21.5℃ 使用0.8kw/発電0.5kw

天気がいいです。東京は20℃を越えましたね。
徹夜してスタジオで仮眠して、お昼に起きて、一仕事してようやく昼風呂です。
気持ちいい(^____^)
我が家のお風呂は温泉です。
水は雨から、熱は太陽からいただきました。
本物の温泉のように大地の恵みのミネラル分は含まれてませんので、体に効能はありませんが、
太陽のエネルギーがいっぱいで、心にいいです。
湯船につかり、写真のように天窓を開けて露天風呂気分で目をつぶると、
太陽のエネルギーに浸かってるて感じがスッゴクします。ゴクゴクとエネルギーを吸収します!

東京の空も豊かです。収穫に乾杯!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この春、僕がアートディレクションした単行本から2冊紹介


山と渓谷社 「全国シーカヤッキング55マップ」
海の旅地図です。シーカヤックで楽しめるフィールドを全国のカヤックガイドが紹介するというもの。モデルコース付きのエリアが55箇所掲載されています。


学研 「わんたん」
「人類は犬とともに英語を学ぶべきである」という格言のもとに、犬にからんだ例文と、カワイイ犬たちの写真マンガで校正された、かなり真剣な英単語集。プレゼントにも最適ですよ。

最新の画像もっと見る