アクティブ日記

株式会社アクティブ
毎日の会社スタッフの動き・日記

今日は・・・

2017-06-13 16:28:49 | アクティブ日記
今日は、お客宅のピアノの入れ替えがあり、いろいろ大変でした。

2階以上で、大きな開口が無い所へピアノを入れるとき・・・

ピアノを分解するか、、はめ殺し窓のガラスを外して作業をするとか・・・

今回は、後者を選択して入れ替えをいたしました。

無事、作業は完了致しました。

何しろ、高価なピアノなので気をつかいました

お客様は、とても満足して喜んでくれました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブ | トップ | ジャーーン! »
最近の画像もっと見る

アクティブ日記」カテゴリの最新記事