アクティブ日記

株式会社アクティブ
毎日の会社スタッフの動き・日記

時計自慢!

2009-06-05 11:35:01 | アクティブ日記
昨日、私に米軍のジュラルミンケースをくれたお客様ですが、、

腕時計のコレクションもあって、、
とても詳しいです

私がしていた腕時計をチラッと見ただけで、、
「あっ!それ、チュードルだね!!」
「私もチュードル持っているよ!!」と言って、、
奥からコンビの時計(右側)を出して来ました。
私のは左側のクロノグラフです。

チュードルはロレックスの関連会社でケースやリューズなどロレックスの部品を使ってます。
すごくマニアックな方が知っているメーカーです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街中探索 | トップ | お客様ご自慢の時計 »
最近の画像もっと見る

アクティブ日記」カテゴリの最新記事