ACTIVE RED's Weblog Ver.3.0.1

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

代替

2016-12-20 02:05:00 | クルマ
本日2回目の更新です・・・どんどん書いてネタを減らさないとw

そんなこんなで、車を買い換えました!

前々から気になっていたDE型デミオ、SKYACTIVです!!

・・・あ、3年落ちの中古車ですよ。でも、走行距離が少なめで約24,200kmでした。

早速カスタマイズをした部分は・・・
・標準装備のラジオアンテナが長すぎなので、初代アクセラの純正品を加工して取付
・ヘッドライトのバルブを明るい物に交換
外観は、それぐらいかなぁ? あとは夏タイヤ用に純正のアルミホイールが欲しいのと、フォグランプも付けたいなぁ・・・。

2ヶ月弱で1,800kmぐらい走ったけれど、なかなか良さそうな車です。長い付き合いになると思うけれど、大事に乗るのでヨロシク。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あずさラッピングレンタカー | トップ | 追悼 ジョージ・マイケル »