ACTIVE RED's Weblog Ver.3.0.1

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

新府桃源郷

2017-04-20 23:30:00 | 鉄道・バス
昨日は休日で天気が良かったので、去年も行った新府桃源郷に行ってきた。韮崎市観光協会の「桃の花が満開です」の言葉を信じたけれど、行ってみたら花が少し散り始めていたよorz せっかく行ったので写真を少しだけ撮ってきた。

何だか萎えちゃったので、同じ場所での撮影です。

そういえば、7Dで写真を撮ったのって今年の1月末以来だなぁ・・・。

昼頃になったら風が強くなってきたので・・・

車と絡めた写真を撮って撤収。

・・・それにしても、これがベストショットになるとはw
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線YEAR 2017 その2 | トップ | 続・問題山積 »