ACTIVE RED's Weblog Ver.3.0.1

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

さようなら、BL5

2016-12-19 23:55:00 | クルマ
ちょっと前の話だけど、10月の頭に愛車レガシィの走行距離が10万kmになりまして・・・

車検満了日が10月28日までだったので今後の維持費を考えて、車を乗り換える事にした。実を言うと聖地巡礼に行ったのも、京都まで車で行ったのも、それを考えての事でした。
それで最後に写真を撮ってみた。

本当だったら風光明媚な場所で撮りたかったけれど・・・

時間がなかったから、近くの美術館の駐車場で撮影orz
それで前々からiPhoneに入れてあった、マツダが出している「CARPTURE FOR DRIVERS」というアプリで遊んでみた。

これが・・・

こんな風に、

これが・・・

こんな風に加工出来て、なかなか良く出来てるわw もちろん、両方とも停車中に撮った物です。

最後はマイナートラブルが少々あったけれど、とても良い車でしたよ。最後の「真のスバル車」に乗れて本当に良かったと思います。BL・BP系レガシィのオーナーの方々、大事に乗ってあげてくださいね。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄道系博物館のジオラマ | トップ | あずさラッピングレンタカー »