ACTIVE RED's Weblog Ver.3.0.1

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

あずさラッピングレンタカー

2016-12-20 01:25:00 | 鉄道・バス
特急「あずさ」号運行開始50周年という事で各種イベント等をやっているけれど、その中で「駅レンタカー」が「あずさラッピングレンタカー」ってのを1台だけ導入したそうなので見に行ってきた。

う〜ん・・・

これは、ちょっと・・・。それにしても配車された翌日だったとは言え、もう少し目立つ場所に置けば良かったのにw その後に何度か置いてないか見に行ったけれど、どうやら好評のようで(?)貸し出し中みたいでした。

そうそう、記念ラッピングをされてるE257系も撮りたいけれど、1編成しかないから結構難しいかも・・・12月末までみたいだし。ちなみにラッピングされているE257系はM102編成らしいです。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さようなら、BL5 | トップ | 代替 »