act2 sapporo every day

札幌の古着と雑貨のお店ACT2のblogです。

【 What's new 】

■移転準備中です。
(現店舗での営業は3月18日で終了しました)
 

【 旧店舗住所 】

札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル1階

セールのお知らせ。

2012年07月22日 | Sale情報
ACT2 2012Summer Sale開催
7月27日(金)~8月12日(日)
夏物商品20%~50%値下げ致します。(一部除外品あり

夏本番の暑さがまだまだ続く北海道。年に2回のACT2のセールが始まります。
夏物を20%から50%お値下げ致します!
皆様のお越しをお待ちしております。

商品入荷しています。

2012年07月22日 | 商品入荷

3点ともマーガレットハウエルです。


SM2の白ワンピースで夏っぽいコーディネートにしてみました。


ユナイテッドアローズのストール。


ユナイテッドアローズのカーディガンに
アースミュージック&エコロジーのワンピースです。


MACPHEEのカットソーです。


他にもマーガレットハウエルのパンツが入荷しています。
夏物買取もラストスパートですのでお早めにお持ちください!

皆様のご来店お待ちしております!

買取スケジュールについて

2012年07月08日 | 商品入荷
7月になり、暑い日々が続きますね。
夏物セールも街中で始まってますがACT2は
少し時期をズラして、7月後半に開催予定です。
詳細は追ってブログにて報告させていただきます!

夏物(ノースリーブ、純白、麻素材など)の買取ですが、
8月10日にて終了の予定です。
同時に8月10日から秋物買取スタートいたします。
秋物、夏物の厳密な線引きは難しいと思いますので
まずは一度店頭にお持ちいただければと思っております。

※ウールコート・革ジャケット・ダウン・毛糸物など
 冬物は9月以降の買取開始となりますので改めて
 アナウンスさせていただきます。

商品も入荷してますよ。


ジャーナルスタンダードのシャツワンピースに
リップスターの麻100%のベスト。


PeterJensenの綿素材ブラウス。
写真が若干暗くなってしまいお父さんのシャツ風味に
なってしまいましたが実物はナチュラルでかわいいです。


スーパーハッカのパーカーと
アルファベッツアルファベットの未使用ワンピース。
ワンピースはなんと全3色入荷しています。

他にもジルスチュアート、フラボアのカットソーが入荷しました。

皆様のお越しをお待ちしております!

7月になりました。

2012年07月01日 | 商品入荷
ここ数日で一気に暑くなりましたね。
去年9月移転オープンしたのですが、9月でも
猛烈に暑かったのを思い出します…。
試着室が拷問のような灼熱地獄でしたっけ…。

さて、商品も入荷してきております!


手前側がpasdecalaisのインナーにPOUDOUDOUのシャツ。
奥がnombreimpairの麻100%ジャケット。


foglinenworkの麻100%ワンピース。

他にもSM2のワンピースなど入荷してます。
皆様のお越しをお待ちしております!

=7月20日(金)は17時閉店とさせていただきます。=