KUBIKI企画室日記

KUBIKIの様々な情報が満載です。
住まいのリフォーム専門店アクトの情報もありますよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アクト全店クリスマス仕様!?

2010-12-16 | クリスマスツリー

こんにちは。

アクト青山スタジオ(西大通/新潟市西区青山8-2-18)
の前庭クリスマスツリーは毎年美しく、楽しく、
多くの方々にわざわざいらしていただいたり、足を止めていただいたり・・・。
しておりますが、(点灯時間 PM4:00~PM10:00)


本日は、アクト各店舗のクリスマス仕様状況をお知らせします(笑)

まずは。。。

上越本店!
上越市頸城区西福島522-3

 

テーブルの上にちょこんと、手作りツリーやサンタが皆様のお越しをお待ちしております。

上越北城店
上越市北城町4-13-8

雪国らしい白いクリスマスツリーと、サンタと自然の実。

上越二店はテーブルの上に手作りの飾りが置いてあります。
ご自宅のダイニングテーブルや窓辺にも応用できそうですよね。
コースターに、拾ってきた松ぼっくりや木の実、それに綿を置いたら、あら不思議!
クリスマスの雰囲気に。
是非、ご自宅で、ご家族でやってみてください♪

 

それでは、
次は

新潟大堀スタジオ
新潟市西区寺尾前通2-13-7

今年初めてクリスマスを迎える大堀スタジオは

玄関前にクリスマスツリーがあります。
雨や風の日は、店内にお引越ししてしまうのですが・・・。
そして、店内では

クリスマスリースが皆様をお出迎えしています。
かわいいですね♪。
そういえば、先日友人の娘さんに、朝顔のツルで作ったとっても可愛いクリスマスリースをいただきました。
朝顔のツルで作るって言う手もあったのか!と、目から鱗でした。
クリスマスリースも手作りできますよね!
手作りもまたわくわくの元ですね。

次は

近江スタジオ
新潟市中央区近江1-3-1

綿雪多めでシックなクリスマスツリーに、テーブルには、雪ダルマが。
近江スタジオのテーマは“雪”ですね。
かわいらしさと、大人っぽさをうまく融合させた、近江スタジオの普段の雰囲気を崩さずに、クリスマス仕様になっています♪

次は
長岡店
長岡市古正寺1丁目2900

長岡店には、見上げるくらい大きなクリスマスツリーがあります。
そして、足元にはプレゼント!!
見た瞬間、トイストーリーの世界だ!と思ってしまいました。
で、実は、長岡店には、外にもクリスマスツリーがあるのです。

ふふふ、サンタが沢山。何人いるかな。

じゃーん。クリスマスイルミネーションです!
なんと、長岡店の外にも、ピカピカ光るクリスマスツリーがあるんです。
昼間は何のことも無いタワーですが、暗くなると光り出します。

点灯時間16:30~21:00
アクト長岡店長岡市古正寺1丁目2900

毎日点灯しています。
是非、ご覧下さい♪

 

全店舗、お気軽にお立ち寄り下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


リフォームお問合せ先
フリーコール  0800-111-8753
※電話番号新しくなりました。0800-良い家花子さんと覚えてください♪
メール
act@reform-act.com
FAX 025-525-0548
アクトホームページ

■KUBIKI/㈱頸城建工に関することへのお問合せ先■
電話:025-543-1802
メール:kenko@reform-act.com


この記事をはてなブックマークに追加

アクトクリスマスイルミに関するメディア情報その2!

2010-12-13 | クリスマスツリー

こんにちは。
今日は一段と寒いですね。
連日のどんより空で新潟の冬を感じています。


またしても、急ではありますが、
本日12月13日(月)放送予定のKUBIKIのメディア情報をお知らせします。

BSNラジオNew・sな時間 16:00~18:00
出演時間:16:50~

FM新潟サウンドスプラッシュ 15:00~18:55
出演時間:18:26~
青山スタジオから生中継

いずれも、アクト青山スタジオのクリスマスツリーについてお話させていただきます。

TeNYテレビ新潟夕方ワイド新潟一番 15:50~19:00
16:45頃~
天気予報背景映像としてアクト青山スタジオのクリスマスイルミネーションが流れる予定です。
(12/13.16:50追記:今日は映りませんでしたまた情報が入り次第こちらでお知らせします)


是非、アクトのイルミネーションをテレビ越しに見てみてください!
もしよろしかったら、アクト青山スタジオまで足をお運び下さい

アクト青山スタジオクリスマスイルミネーション点灯のお知らせ。

点灯時間 PM4:00~PM10:00

点灯期間 12月3日~年内(予定)

場所    アクト青山スタジオ (新潟市西区青山8-2-18 国道116号線沿い)

今年のクリスマスイルミネーションは、音楽に合わせて光が踊ります。
幻想的な庭で、楽しいクリスマスミュージック、そしてそれに合わせて踊る光。
寒い冬に皆様の心が温まれば、と思います。
いらっしゃる場合は、暖かい格好をしてきてくださいね!

 


この記事をはてなブックマークに追加

アクトクリスマスイルミに関するメディア情報

2010-12-10 | クリスマスツリー

 

急ではありますが、本日・12月10日、アクト青山スタジオの
クリスマスイルミネーションの様子がFM-Portラジオで生中継されます。

聞いてみてください!



放送予定時間

12月10日(金)
FM-Port
BEAT COASTER ~FRIDAY EDITION~(16:15-20:00)内にて

16:40~中継予定

また、日にちは決まっていませんが、12月13日以降、
TeNYテレビ新潟にて
16:46~17:00
の天気予報背景映像として放送予定です。
是非、光り輝くアクトのツリーをご覧下さい!

 

 

アクト青山スタジオクリスマスイルミネーション点灯のお知らせ。

点灯時間 PM4:00~PM10:00

点灯期間 12月3日~年内(予定)

場所    アクト青山スタジオ (新潟市西区青山8-2-18 国道116号線沿い)

今年のクリスマスイルミネーションは、音楽に合わせて光が踊ります。
幻想的な庭で、楽しいクリスマスミュージック、そしてそれに合わせて踊る光。
寒い冬に皆様の心が温まれば、と思います。
いらっしゃる場合は、暖かい格好をしてきてくださいね!


この記事をはてなブックマークに追加

☆クリスマスイルミネーション2010☆

2010-12-05 | クリスマスツリー

こんにちは。企画室斎木です。

今年で8回目のクリスマスイルミネーションがアクト青山スタジオに点灯いたしました!!

毎年この、イルミネーションを楽しみにして下さる方お待たせいたしました。

今年のクリスマスツリーは、凄いです

音楽に合わせてライトが光るのです

まるで、ツリーが音を奏でているようで…。

 

今年の一番のおススメはこちら↓↓↓

ホワイトツリーです!!

ツリーの下を通ることができます。

アクトのパワースポット登場です。

 

       

お近くにお住まいの方、遠くにお住まいの方でも新潟に来られた際には

ぜひ、アクト青山スタジオまで足をお運びください!!

駐車場もありますので、車を停めて目と耳でお楽しみください

お待ちしております

       

点灯時間 PM4:00~PM10:00

点灯期間 12月3日~年内(予定)

場所    アクト青山スタジオ (新潟市西区青山8-2-18 国道116号線沿い)

       

 


リフォームお問合せ先
フリーコール  0800-111-8753
※電話番号新しくなりました。0800-良い家花子さんと覚えてください♪
メール
act@reform-act.com
FAX 025-525-0548
アクトホームページ

■KUBIKI/㈱頸城建工に関することへのお問合せ先■
電話:025-543-1802
メール:kenko@reform-act.com

 


この記事をはてなブックマークに追加

本日(4日)18:30頃から!BSNテレビで!

2009-12-04 | クリスマスツリー
急ではありますが、本日(12/4)18:30頃から、
BSN イブニング王国
KUBIKIのクリスマスツリーの様子が放送される予定です
※ニュース番組ですので、放送されない場合もございます。


新潟市周辺の方以外ですと、なかなか(しかも夜)は見にいけないかと思います。
テレビの中で、その様子を少しでも感じとっていただけたら嬉しいです
でも、やっぱり、実物と写真は全く違って、本当に綺麗で、細かい所まで楽しめます

12月12日には、新潟駅南口のけやき通りで光のページェントが開始されますし、
長岡では長岡市大手通りの点灯が開始されています。
また、上越では高田のカトリック高田教会ではクリスマスイルミネーションが有名ですよね。

また、近年では個人のお宅の庭でとても綺麗なイルミネーションを見ることが多くなりました。
多分、それは、皆さんに喜んでもらいたい、
寒い冬の夜、心はポカポカで居てもらいたいという想いだと思います

寒い冬、イルミネーションを見て、心を暖めてください★


そして・・・
今夜18時半頃は、BSNテレビにかじりついてください(笑)


______________ChristmasTree&Illumination______________
KUBIKIのクリスマスイルミネーション点灯中
おばあちゃんちのクリスマスツリー★イルミネーション
点灯期間:~平成21年12月末頃まで(予定)
点灯時間:16:30~22:00予定
場所:新潟県新潟市西区青山8-2-18(国道116号線沿い)
詳しくはアクトのKUBIKIのクリスマスツリー2009専用サイト
「おばあちゃんちのクリスマスツリー★イルミネーション」
をご覧下さい。
※点灯期間終了後は、専用サイトは無くなります。


それと、
本日より、住まいのリフォーム専門店アクトでは
世界にひとつ!あなただけのキッチン応援キャンペーンが始まります。
一つ前の記事をご覧下さい★
一つ前の記事
キッチン応援キャンペーン特設ページ※コチラのページはキャンペーン終了後に削除する可能性がございます。

この記事をはてなブックマークに追加