STRUCTURE/マスターのブログ

京都は西院にあるアメリカンなカフェバーSTRUCTURE。そのオーナーであるマスターが、今宵あなたに捧げるブログです!

WESTROAD企画vol.24~von.25の巻

2017-02-22 03:45:57 | 日記
およそ1ヶ月ぶりのブログ更新となりましたが、
皆さん、かなり今年は寒いようですが、風邪などひかれてませんか
今年に入り、2度のライブイベントをいたしました
その時の模様をお知らせいたします

まずは、2月5日(日)にライブハウス夜想さんで、ニューバンド
『吐イタ唾ノムナ』のデビューライブをしてきました

まっ、初ライブにしては、まぁまぁいいデキやったかなっ

その日、一緒にイベント参加してくれたバンドを紹介します

まずトップバッターで出演のジュエリーマキタさんは、イベントの主催者でもあり、
盛り上げてくれました もう浜村淳の域ですわ


続いては、GDBC ドラマーのゆなさんがインフルで欠席となり、
ドラムレスとなりましたが、海千山千のこのメンバーには問題なかったようです


そしてワテらのバンドを挟み、red ill princess登場
こ、このバンド、確実にレベルアップしてる


最後のトリは、当初予定されていた『ZETTAI』がこれまたインフルで欠場
急遽、ミラーズに変更となり、貫禄のトリを務めてくれました
僕と同い年のおっちゃん、あざ~ッス


最後に、夜想のスタッフの皆さん、いつも優しく接して頂き、
感謝しています。ありがとうございました
見に来てくれたお客さんもありがとネ
バンドのメンバーもお疲れ様でした 次回、4月9日が正念場やで

続いて、2月19日(日)には、本拠地STRUCTUREで『西院ぼや騒ぎ』

 

 

  



左上から、マスタードチキン→エヴィルス・モリスビー
     ときめきに死す→アダム
     中西彦助→TAKUYA YADA
そして最後のトリはBabyDollsでした

その他の画像は最後の飛び入りセッションです

 

 

皆さん、大変お疲れ様でした
次の『西院ぼや騒ぎ』は6月の予定です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A HAPPY NEW YEAR in STRUCTURE | トップ | ウエストロード電撃作戦2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。