STRUCTURE/マスターのブログ

京都は西院にあるアメリカンなカフェバーSTRUCTURE。そのオーナーであるマスターが、今宵あなたに捧げるブログです!

西院ぼや騒ぎvol.13

2017-06-20 04:33:54 | 日記


皆さん、日曜日はお疲れ様でした
今回で13回目の『ぼや騒ぎ』シリーズ、春日神社のお祭りに合わせて
行っている『西院isBURNING』シリーズと、
消滅したメッチャゆるいシリーズ『火遊び』を併せると、
店で行ってるイベントは20回を超えました

今回のぼや騒ぎイベントを含め、ここまでこれたのも、
ひとえに、見に来てくださったお客様のおかげです
本当に心からお礼を申し上げます

そして、スタッフの皆さん、アーティストのみなさん、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございます

さてさて今回のぼや騒ぎ、ちょっとふり返ってみましょう

まずは、オープニングアクトを務めてくれたのは、
キンビスやロックミーで活動中のベーシスト、SHINYAさんの
弾き語りソロ STRUCTURE初登場で、
昭和のにおいがするライブを聴かせてくれました


2番目は私くしマスタードチキンとポークジンジャーこと、
ピロユキで、復活して2度目のライブでした


3番目は、、このユニットもSTRUCTURE初登場で、
キッシー&ツッチー 超絶JAZZ2人組でした
って言うか、フュージョン系ですネ
店自体、初登場のツッチー、、実は繋がりが何本もあった


4番目に登場したのは、これも初登場のノグチ・サトキさん
バンドもされていて、ロケンロー炸裂でした
そして、凄くいい人でもありました
残念ながら、写真がない 全部ボケてましたすんません

5番目に登場したのは、、さらにさらに初登場の、
ソロタムスことヨシロウさん
彼の本職はドラムで、オータムスやプレジデンツで、
その爆音ドラムを炸裂させています
一度、見に行って下さい、超オススメです


そして6番目に登場は我らが街のスーパースター、BabyDollsですイエ~イ
最後、マキタさんはフラフラでした 大丈夫やったんやろか


最後のトリは必殺ZETTAI登場
この人たち、本当に社会に適応してるんやろかぁ
エキサイチングなステージ、アザ~~~ッス


っとまぁ、こんな感じで本編終了続いて飛び入りタイム突入


音楽の旅はまだまだ続く...
どこへ行きたいのか、まだ分からない
いろいろ行ってはみたが、
本当に行きたい場所が見つからない
今回、行った場所はいい眺めだった
空気もきれいで、食事もうまい
でもまだ、そこじゃない...

18の時に行った場所、
そこには、夢と希望があった
若かったからか...?
いやそうではない
眺めも良くなかった
空気も良くなかった
でも、なぜか心地良かった
4本の線が1本になってたからだ

2週間後に行く場所は、前回ヘコんだ場所
眺めは変わっているだろうか...
いってみないと分からない
構えないほうがいいのかも...
そう、、TAKE IT EASY
何かが見えてきそうな予感もする

みんなでいい旅をしよう!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西院なのに大宮? | トップ | 雨男の本領発揮! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。