制作の目にも涙

ACファクトリー制作スタッフが自由気ままに日記を綴ります。

本日は・・・

2008年05月18日 | Weblog
劇団員のブログでも紹介していましたが、今日はACファクトリーのファンクラブ「A-FUN-C」の会員限定のイベントが開催されました。イベント自体は今回で15回目になるのですが、初の試みカラオケであります。参加して頂いた皆さん、如何でしたでしょうか?楽しん時間を過ごせましたでしょうか??

これからも色々なイベントを企画していきたいと思っておりますので、ドシドシご参加ください。また、ご意見・ご感想、ご要望なども待ってま~す


なんとも・・・

2008年05月11日 | Weblog
やっぱり、恥ずかしかった

劇団員のブログでもありましたが、先日劇団員からお祝いしていただきました。

この日は18時から稽古場で作品会議をみんなでやっておりました。帰り際、石倉さんに

「おにちゃん、この後時間ある?今日中に来年の劇場は決めたいんだよね~」

と言われ、「ハイ、大丈夫です」・・・となんの疑いもなく、移動しました。店につき、時間も時間なんで、早々に劇場の話へ。みんなで何処どこの劇場がいいだの、期間はこのくらいがいいだのと話をして、1時間ぐらい過ぎたころでしょうか、話も終わり自分が次の稽古までに何をするのか諸々整理をしていた所に

「…ということでHappy Birthday to youHappy Birthday to you・・・

そうなんです、サプライズです。みんなが私に内緒でケーキを用意していてくれたんです。いや~マジでびっくりしました。嬉しいやら恥ずかしいやらで。 

普段はサプライズを仕掛ける方ですから、どう対応したらいいのか分からず、ただただ、ありがとうございますとしか言えませんでした。

頂いたケーキはお店の方に切ってもらい、美味しく食べました。

今思えば、隣に居た石倉さんが仕切りに時計をチラチラみていました。

ケーキを出すタイミングをはかっていたのでしょうか。

とても恥かしくてすごく嬉しい一日でした。

追伸*この日帰宅したのが、朝の5時。布団に入ったのが5時30分。・・・そして7時起床。ヘビーな一日の始まりになりました。












あれもこれも・・・

2008年05月08日 | Weblog
いや~調べなきゃいけないことがあるんだけど、なかなかそこまで辿りつきません。ネット検索は危険ですね~。
つい、目的とは違うものに目が往ってしまい気がついたら「もうこんな時間!!」なんてこともしばしば

多分今日も、《もうこんな時間》ってなると思いますが・・・


いやはや。。。

2008年05月01日 | Weblog
先月末に、年に一度の転機を迎えました。

まぁ、一言でいうなれば「年を取った!!」・・・ということであります。

ここ数年、「今年こそは何か変わるだろう!!?」と思いながら生活をしていたよう

な気がしますが、「何か変わるだろう」・・・ではダメなんですよ。自分で何かを変

えていかないといけないんだ!!・・・と最近思うようになりました。

【今頃気がついたのかっ!】とツッコミがきそうですが

自分を信じて頑張っていこ~っと