制作の目にも涙

ACファクトリー制作スタッフが自由気ままに日記を綴ります。

新年号ですよ~

2011年01月31日 | Weblog

あっという間に一カ月が経とうとしていますが、皆さん風邪などひいていませんか?

A-FUN-C会報の新年号を発送致しました。

今回は「書き初め」の模様と劇団員紹介などを掲載しております。

私も恥ずかしながら、一筆書いております・・・・

 

一週間以上経っても、お手元に届かない場合は、ファンクラブメールまでご連絡ください。

また、感想もドシドシお聞かせ下さ~い。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたよー (いかちょー)
2011-01-31 18:08:11
これから読みます。楽しみです。

が、残念ながらイベントの方は不参加になります。今年は、日曜日がほとんど潰れてしまいました。
参加できるかも! (いかちょー)
2011-02-23 14:49:36
都合により、日曜日の予定を土曜日に変更してもらえたので、イベントに参加できるかも知れません!

ちょっと楽しみになってきました。
案内、お待ちしております!!
よかった~ (AC-F制作)
2011-03-05 00:24:39
いかちょーさん、参加出来そうで良かったです!!

今回もみなさんに楽しんでいただけるように頑張りますよ!!!