feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

宮古島三日目。

2016年10月15日 | 旅行
なんと幸運にも三日目までも晴れときたもんだ。

帰宅日の三日目は潜れないため、レンタカーを借りて島一周を目指すことに。

お宿のすぐ隣のレンタカー屋さんにてプジョー307CCを借りることができたので一日フルオープンでドライブ

時計回りにぐるっとな。

暑い…^^; でも気持ちいいから良し。(窓を上げてエアコン全開)

島の北端から東端に向かう道は海がほとんど見えず。眺めながら走れたらさぞ気持ちよいだろうに^^

池間島、来間島、伊良部島、下地島。時間の都合で下地島はぐるっと一周はできず。

宮古島の北東の筋は海を見ながら走ることがほとんどできない。せっかくキレイな海なのになぁ

道中来間島で超レインボーカラーなお店を発見。
賑わいっぷりが逆に気になり
相当に警戒しつつも入ってみたら普通のお店でスムージーが美味しかった


伊良部大橋にて。海の美しさと開放感ときたら。

最高のドライブでございました。

プジョー307CC、Aピラーが長すぎ寝過ぎでドライビングポジションを取ったときの目線の上端以上に伸びている。

よって運転中において開放感を感じることはほとんどなく、オープンカーであるのを実感するのは外に出て車を眺めたときくらいか。

後部座席に乗るひとはさぞ爽快だろうが。

それでも初体験の307CCを大好きな青色で借りられたし、嬉しい経験だった^^

好天に恵まれ潜りまくって走りまくった宮古旅

地形派には魅力的なダイブポイントはまだまだたくさん

暫くは通わねばいかんな^^

クルーズレンタカー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮古島二日目。 | トップ | ABARTH 124 spider. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む