feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

次の日。

2012年10月29日 | 徒然

目覚めとともに筋肉痛がお出迎え。

まぁ一つ壁を乗り越えられたなぁと筋肉痛も心地よく(んなわけない)

ジムには行くけれど、ストレッチだけしながら大会で出会ったジム友と話に花を咲かせようかと

今日はいちにち楽な気分。


マラソンといえば8月くらいかな?

京都マラソンというのにエントリーしてみた。

健康面で物事を語る以上、フルマラソンもいっぺんやってみんことには喋れやんやろうと常々思っておったわけで、

名所巡りの観光ランできっと楽しいんだろうなぁ♪初めてのフルマラソンチャレンジはこれくらい緩い方がいいよね!

って思って軽い気持ちエントリーしたら、経験者から「登り長くてメチャクチャしんどいで」って_| ̄|○

ちょっと後悔したことがあったのですよ。


そして今日。


当選通知キタ(; ̄ェ ̄)

決済すべきかどうか、正直ちょっち迷う。笑

しかし!出たくでも出られない人もいらっしゃるんだ京都マラソン!

これは幸運!やらいでか!と。

次のターゲットは三月!

生きて完走できますように!

やったるでぇ~( ̄Д ̄;)ノ


そうそう、先ほどジムに行ってきたら、マラソンメンバーは誰もきてなかった。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっくす)
2012-10-30 08:21:30
ハーフマラソンお疲れ様でした!
そしてハーフキロ5分切りおめでとうございます!^^

着実に走力が上がっていますね!

次はついにフルマラソンですか!?
フルはハーフとは別次元な感じで、私は特に「30キロの壁」に相当苦しめられました^^;

satさんの実力なら十分完走できる力を持っているはずです!
今から3月を楽しみにしてます^^
しっくすさん (sat)
2012-10-30 20:20:09
ありがとうございます!
随分頑張りましたが、まだまだしっくすさんには届きませんねぇ~^^ 凄いっすわ。

遂にフルマラソンに来ちゃいました。
大人の階段登りますね。笑
30kmの壁ですよね。自分なりに色々壁をかわす方法に考えがあるので、
初のフルマラソンはタイムは追わず完走だけを目標に愉しんでみようと思っています^^

コメントを投稿