オーナーのひとりごと

ACPオーナーのひとりごと☆
サッカーネタから時事ネタまで、暇にまかせて書いてます!

なでしこ五輪出場おめでとう!・・・とピルロ!!

2011-09-13 | Weblog
やっと仕事最悪事態から抜け出たオーナーです
・・・まあ今度は通常業務で忙しい時期に入ったんですけど(笑)

祝なでしこ五輪出場!!

北朝鮮が勝ったってのもありますが・・・ひとまず出場が最後1試合残した段階で決まったのでよかったですねぇ
丸山がケガで全治6ヶ月らしいですが・・・早く治りますように

これからなでしこリーグ戦も再開されるようにですが、がんばってもらいたいです
つーか試合観に行きたいな
ちょっとINAC観たい
でも岡山もいいかも・・・宮間いいし
・・・そーいや昔会社で強制でLリーグの応援に行かされた記憶が・・・あのときは”半強制”的でイヤだったけど、今思えばもっと楽しんで行けばよかったなぁ


男子も負けじとW杯予選がんばってもらいたいものです

ところでなでしこもいいんですけど・・・

ピルロ!!




・・・なんだかまだ白黒のユニフォームに違和感ありますが(笑)
ユーベに移籍していきなりやってくれましたね
11日のパルマ戦で4-1
やっぱりいい選手
・・・なんでミランは手放したんでしょ
私、どっちかっつーとミラニスタですけど・・・個人的にピルロのプレー好きだからユベントス応援しちゃおうかな

活躍期待してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿