acon家

二人暮しのはじまりハジマリ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一旦終了~

2011年01月09日 22時25分25秒 | Weblog

放ったらかしにしていた”acon家”ですいません。

勝手ながらこちらでのブログは一旦終了いたします

次回はもっと自由な形でどこかでのんびり開始するかもしれません

短い間でしたけど見てくれた皆様ありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう

acon


この記事をはてなブックマークに追加

都民のもり

2010年11月14日 15時03分34秒 | Weblog
滝までちょっとした散歩コース。

マイナスイオンばっちり

この記事をはてなブックマークに追加

その2

2010年11月14日 14時02分11秒 | Weblog
ダム絡みの紅葉圧巻!

この記事をはてなブックマークに追加

紅葉狩り

2010年11月14日 13時38分28秒 | Weblog
紅葉まっしぐらの奥多摩に来てます。
赤や黄色にとても綺麗です。

この記事をはてなブックマークに追加

自由軒のカレー煎餅

2010年10月21日 21時18分40秒 | Weblog
つけつけカレー煎餅

う~む。

つけなくてもよいかも(苦笑)

この記事をはてなブックマークに追加

残業弁当

2010年10月21日 21時16分23秒 | Weblog

今日は朝から雨でスッキリしないお天気。

季節の変わり目体調崩さないようにせねばです。

残業まっしぐらのボーイ用の晩御飯はお弁当スタイル♪
いつかの日
カブの葉ご飯
塩サバ
さつま揚げ
ニンニクキャベツ
ほうれん草のごま和え
かぶのお味噌汁

鹿児島産のマサバは脂のってて美味しい~♪

これまたいつかの日
のり弁
鮭とシメジのバターソテー里芋の煮物
キャベツとさつま揚げ
卵スープ

やっぱり和食はいいですな。
ごちそうさま。

この記事をはてなブックマークに追加

熊本城

2010年10月16日 15時44分14秒 | Weblog
熊本城きた~!

この記事をはてなブックマークに追加

高千穂国見ケ丘

2010年10月16日 07時16分14秒 | Weblog
早起きして

雲海と初日の出見にきたよ~♪

雲海素晴らし!

この記事をはてなブックマークに追加

最高~!

2010年10月14日 21時41分48秒 | Weblog

ちょっと食べちゃったけど、馬刺し旨し!

ほんと美味しい~です!
極楽です。


お酒はお宿のオリジナルの米焼酎。飲みやすくてついつい濃くなります。

この記事をはてなブックマークに追加

黒川温泉黒川荘

2010年10月14日 18時36分07秒 | Weblog
お宿到着!

対応も雰囲気もいいです。
お風呂が楽しみです♪

この記事をはてなブックマークに追加