ぴょんぴょん日記

=since 20050327=
ワーキングマタニティママと長女ぴょんちゃん2才のHappyLife♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★パンパと遭遇★

2005-06-20 23:51:11 | ぴょんちゃん
今日の天気は

お洗濯物を干して、掃除機かけて、日中はお家でのんび~り
ぴょんちゃんと遊んで、お昼寝して、遊んでました

夕方から近所のジャスコへ。
オムツコーナーにパンパースのキャラクター『パンパ』が遊びに来ていました
パンパース製品を買うと記念撮影してくれるらしいのですが、最近
我家はオムツもおしり拭きもムーニー一筋なので・・・残念っ

でも、パンパの横を通りかかったら、パンパがぴょんちゃんに近寄ってきました
ぴょんちゃんのお手てにタッチしたり、小粋なリズムで踊ったりしてくれたの
ですが・・・ぴょんちゃん無表情~

さすがにママも気まずくなり、「どぉ~もぉ~」とひきつった笑顔を隠しつつ、
退散してきました

『我家のオムツはムーニーでしゅホラね

コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイブーム★『やっこ野郎』 | トップ | 枝豆登場★ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (ベルナデッタ)
2005-06-21 14:16:56
「ぴょんママ」さんへ

コメントありがとうございました。返事が遅くなってごめんなさい。「エマニュエル」の場所ですが、ジャスコ葛西店の葛西橋通り側に歩道橋があります。その北葛西側に降りたところの5差路の角です。隣がラーメン屋さんだったと思います。前号の「アエルデ」で掲載されてました。(500円の割引券付ですが有効期限は覚えてません)店長さんは「ミッシェルさん」という名前の陽気なお姉さん?です。ぜひ覘いて見て下さい。ラテンバーはあれからお誘いがないので、まだ偵察していません。
パンパ! (こうママ)
2005-06-21 15:38:54
って、確かぞうさんだよねー。

まだ赤ちゃんって着ぐるみとかあんまりわからないみたいですよね。ウチもいっつもキョトン顔です。

親としてはもうちょっと楽しそうにしてくれると甲斐もあるってもんなんだけどなーーと勝手に思ったりもしてます。

きっとそのうちよろこぶんでしょうね☆



ところでぴょんママさんの料理はいつもすごくておいしそう~ですね☆パパさんやぴょんちゃんは幸せものですよ~☆★☆

週末、豆腐の鳥肉乗せ焼きと、豚肉とキノコ炒めを真似させてもらっちゃいました~♪とっても簡単で好評だったです。どうもありがとうです!!

今後も楽しみにしてます☆
Unknown (ぴょんママ)
2005-06-21 23:07:37
★ベルナデッタさん★



「エマニュエル」の詳しい場所、どうも有難う御座いますっ

早速行ってみました

・・・が、今日はお休みのようで、残念ながら陽気なお姉さんには会えませんでした~

残念っ

またジャスコへ行きがてら行ってみたいと思いま~す



★こうママさん★



こうちゃんも「キョトン」なんですね~

まぁ、ぴょんちゃんは家でもぬいぐるみにかじりついている位だから、

しょうがないかなぁ・・・

今後に期待ですね



「豆腐~」&「豚肉~」作られたんですね

そうなんです。簡単なのですよ~

簡単なのに美味しい主婦には嬉しいですよね~

今後も簡単で美味しいご飯を作ったらUPしますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL