OA機器 複合機 プリンター 防犯機器 通信機器のブログ

東京都東大和市、三多摩地区、OA機器、複合機、事務機、事務用品、防犯機器、通信機器を販売するアコシステムのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世紀の瞬間

2013-03-23 16:06:23 | OA機器
東京都東大和市で事務機器販売をしているアコシステムの斎藤です。



先日、会社の近くのお客さんのところに、ウェブカメラの取付に行きました。
80歳を過ぎた男性の方で一人暮らしです。
ついにウェブカメラでのパソコン画面でのお友達との会話が実現しました。
その世紀の瞬間に立ち会うことができました。





パソコンの画面に相手の方が映し出されます。
東大和の男性 「いやあ、○○さん写ってますよ。久しぶりですねえ。私も写ってますか?」
お友達の方「ええ、写ってますよ。今はこんなこともできるようになって。有り難いですね。」

とひとしきり会話がはずみました。

本当にお二人ともうれしそうで、私たちもうれしくなりました。

人の役に立つことはとても気持ちいいと改めて感じました。



複合機・事務機・防犯カメラ・通信機器
アコシステム有限会社
http://www.aco-s.co.jp/

〒207-0013 東京都東大和市向原6-1155-26
TEL 042-563-1213
ジャンル:
近所に住む人
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キルトの鬼才 | トップ | 歩きたくなる毎日を応援します »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 16:02:04
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
めぐみです (めぐみ)
2013-04-30 10:24:10
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('-'*)エヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。