pso2 ship1ニャークスの日記('ω')

pso2での活動報告書〜(*´ω`*)

日記〜♪

2017-06-15 13:10:52 | 日記
こんにちは〜٩( 'ω' )و

正直書く事もないのですが、人間クセづけは大事ですよね⁇w

という事で、日記です!w


団長を辞めて少し経ちますが、正直気ままな暮らし?が出来て楽チンですね!!
しかし、下っ端さんとわいえ、ACMsのメンバーなので、いつイベントを開催するとなり、参加者さんを必要となってもいいように、(それだけじゃないよ?)コミュニティの拡大をしています!!

楽しくお話ししたり、すぐに怒ったりしない人なら大歓迎な私です٩( 'ω' )و

かなり私は、弱いので真剣にクエスト行く方は私はオススメできません!!
ふざけますし、何より・・・PS低いのです(´ω`)…

装備作るのは好きなのですが、戦うのはどうも。。。
しかもフレンドさんと行くとなると、尚更気の緩みが・・・・_(:3」z)_テヘ


しかし!!! コスの可愛さには自信があります♪
実力なんかより。。。。可愛さです٩( 'ω' )وジャーン(アークスの皆さんゴメンね)

話は変わりますが。。SGスクラッチのアクセサリーいいですね!
あまりいいの当たらなかったので、お給料出たら、課金しようかな〜なんて思ってますw

SGは買うことができないスクラッチだから引くしかないのですね。。。

またいいのでたら、自慢しますね!!(`・ω・´)

でわでわー中途半端に失礼します〜٩( 'ω' )ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 装備〜(´-ω-`) | トップ | お約束守ったぜ♪w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。