猫親父のチョットそこまで

野山に咲く花に見とれたり、日々の出来事を綴る、ポンコツ猫親父の活動記録です。

コスモス

2016-10-16 | 日記
松平郷等で撮った花は他にもありますが、先に先日撮ってきたコスモスをアップします。



場所は、矢作川の上塚橋を碧南から西尾側に渡った右下の茶畑の横です。




毎年同じような場所でコスモスが咲いてるのですが、









堤防の下と言う事もあって、風の影響も余り受けづに今年も満開になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 溝蕎麦(ミゾソバ) | トップ | コスモス Ⅱ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百恵ちゃんが居ない! (毎日日曜大工)
2016-10-16 21:20:17
こちらのブログには、山口百恵さんが居ませんね。
コスモス (猫親父)
2016-10-17 20:29:18
先ずは、コスモスの花を楽しんで下さい。(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。