自由なLife style✨💰✨

時間に縛られないLife styleを提供致します❗

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【使う目的がないと、お金は意味がない】

2017-01-25 20:25:06 | 日記

お金は常に手段であるということには変わりありません。
.
物を手に入れるための手段なのです。
.
何の手段でもかまいません。
.
.
食べ物を手に入れる手段、洋服を買うための手段、もっと美しくなるための手段、自分の夢を叶えるための手段。
.
手段と言ってもいろいろありますし、必要なことも人それぞれです。
.
.
ですがお金としてのその威力は、使うまでは発揮されないことに注意することです。
.
持っているだけでは単なる精神安定剤にしかならず、しっかり使ってこそお金としての役目が果たされるのです。
.
お金を使うまでは、ただの紙切れ同然なのです。
.
.
使うことを前提にお金を稼ぎ、使っていかなければなりません。
.
にもかかわらず「お金が欲しい」と、愚痴ばかりこぼしている人がいます。
.
「~がしたいからお金が欲しい」ではなく、ただ「お金が欲しい」と、お金を手に入れることそのものが目的になっている人です。
.
.
こういう人はお金を手に入れることそのものが、人生の目的になっています。
.
使う目的もなく、よく分からないけどとりあえずお金が欲しい人が、意外に多いのです。

私の知人にもいつも「お金が欲しいな」と、言う人がいます。
.
.
そんな人に「じゃあ、お金があったらどうするの」と聞くと「とりあえず貯金する」と言います。
.
もし使う目的があるなら、お金は必要です。
.
お金を稼ぐ必要もあります。
.
.
お金の原点は、物々交換です。
.
自分が作れない物や手に入れられない物があって、でもそれがどうしても必要だからお金を仲介して手に入れるわけです。
.
.
目的が先にあってお金を稼ぎ、目的を果たせばまた次の目的のために一生懸命に働いてお金を稼ぐのです。
.
目的がないと人生は楽しめないのです。
.
.
◼お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◼
.
【井上敦志公式LINE@】
.
登録者限定に
私がパソコン・スマホ1つで
自由なライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報などを配信しています。
.
是非あなたが、
何か変わるキッカケとなればと思い配信しています。
.
今パソコンもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@cmi2914r』でID検索をして下さい。
@をお忘れなく!
.
http://goo.gl/QD42QI
↑↑↑
上記でも簡単に登録出来ます😊
.
#副業#稼ぎたい#稼ぐ#稼ぎ方#サイドビジネス#副収入#片手間#スマホ#すまほ#スキマ時間#主婦#専業主婦#空き時間#給料#ステーキ#在宅ワーク#在宅#フォロー#フォローミー#ゲーム#不労所得#収入#派遣#不労収入#アフィリエイト#インターネットビジネス#起業#井上#ホテル#集客
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【分からなければ、とにかくや... | トップ | 【運がいい人は、とにかく量を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事