こねたみっくす

映画なしには生きられません。
livedoorブログ「こねたみっくす」のTB専用ブログです。

『彼女の人生は間違いじゃない』

2017年07月19日 | 映画レビュー【か行】

遠回りしてしまった人生、それも決して間違いじゃない。
廣木隆一監督自身の小説を自ら映画化したこの作品が描くもの。それは東日本大震災で人生を狂わされた人々の不安と葛藤、そして甘えと覚悟。
どんなに苦しい人生も誰かが助けてくれる訳ではない。自分で勝手に助かるだけ。それが人生なのだから。

続きはこちら→こねたみっくす「彼女の人生は間違いじゃない」
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『パワーレンジャー』 | トップ | 『君の膵臓をたべたい』 »
最近の画像もっと見る

映画レビュー【か行】」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
彼女の人生は間違いじゃない★★★・5 (パピとママ映画のblog)
福島県と東京を舞台にしたヒューマンドラマ。週末ごとに東京で風俗嬢として働く女性とその周囲の人々の姿を描く。『やわらかい生活』『PとJK』などの廣木隆一が執筆した小......
「彼女の人生は間違いじゃない」 (元・副会長のCinema Days)
 とても見応えがあった。東日本大震災から6年が経ったが、当事者達の苦悩はいまだ消えていない。何とか前を向こうとしている人々もいるが、心の傷を抱えながら満たされない日......
「彼女の人生は間違いじゃない」:さりげなさと演出の力量 (大江戸時夫の東京温度)
映画『彼女の人生は間違いじゃない』は、福島県出身の廣木隆一監督が、自身の小説を映
彼女の人生は間違いじゃない (映画的・絵画的・音楽的)
 『彼女の人生は間違いじゃない』をヒューマントラストシネマ渋谷で見ました。 (1)『さよなら歌舞伎町』の廣木隆一監督の作品というので、映画館に行ってきました。  本作(注1......