こねたみっくす

映画なしには生きられません。
livedoorブログ「こねたみっくす」のTB専用ブログです。

『君の膵臓をたべたい』

2017年07月29日 | 映画レビュー【か行】

桜良の、そして春樹の膵臓をたべたい。
あぁ、何とも可愛らしいストーリーではないか。ベタベタな展開も、唐突なラストもさほど気にはならない物語ではないか。
でも演出と脚本に練りが足りなかったのだろうか、これほど人生観を変える出来事に出逢った少年少女の悩む姿がほぼ描かれていないのは残念でならない。

続きはこちら→こねたみっくす「君の膵臓をたべたい」
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『彼女の人生は間違いじゃない』 | トップ | 『ザ・マミー/呪われた砂漠の... »
最近の画像もっと見る

映画レビュー【か行】」カテゴリの最新記事

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
君の膵臓をたべたい (ネタバレ映画館)
キモスイとは具にウナギの内臓を入れたお吸い物。シビレとはホルモン焼きの膵臓のこと
君の膵臓をたべたい (あーうぃ だにぇっと)
君の膵臓をたべたい@一ツ橋ホール
『君の膵臓をたべたい』 2017年7月28日 新宿ピカデリー (気ままな映画生活 -適当なコメントですが、よければどうぞ!-)
『君の膵臓をたべたい』 を鑑賞しました。 プレミアムフライデーということでピカデリーは15:00以降は割引 【ストーリー】  高校の同級生・山内桜良(浜辺美波)がひそかにつづ......
君の膵臓をたべたい (勝手に映画評)
住野よるのベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』の映画化。映画化に際して、原作にはない12年後と言う設定を追加し、「僕」は教師になっています。 タイトルだけ聞くと、ホラ......
「君の膵臓をたべたい」:美しい映画、泣けるファンタジー (大江戸時夫の東京温度)
『君の膵臓をたべたい』は、美しい映画です。トリッキーなタイトルに反して、古典的な
君の膵臓を食べたい・・・・・評価額1650円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
君に本当に伝えたかったこと。 ラスト、このホラーなタイトルに涙した。 膵臓の病で余命僅かな少女と、他人に関心が持てない内向的な少年。 あることがきっかけで親しくなった......
君の膵臓をたべたい★★★ (パピとママ映画のblog)
住野よるの同名ベストセラーを浜辺美波、北村匠海主演で映画化した青春ラブストーリー。膵臓の病気で余命わずかのヒロインと、そのことをクラスでただ一人知る青年の心の交流を、......
映画「君の膵臓をたべたい」 (FREE TIME)
映画「君の膵臓をたべたい」を鑑賞しました。
『君の膵臓をたべたい』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「君の膵臓をたべたい」□監督 月川 翔□脚本 吉田智子□原作 住野よるキャスト 浜辺美波、北川景子、北村匠海、小栗旬 大友花恋、上地雄輔......
[映画『君の膵臓を食べたい』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆・・・非常に申し訳ないが、あまりにものご都合主義の展開に驚いた。 有川浩の『植物図鑑』に対しても同様のことを思ったが、その童貞版か?! これでは、かつての携帯小説の......