わらしべ☆music

わらしべ長者の如くドンドコ音楽を発掘していくのはトテモ楽しい・そんな日々。
コメント・TB・リンク 歓迎★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シークレットライブ祭り

2005-07-15 | その他洋楽
これは、シークレットって程じゃないのかな?

フィーダー、NHK『トップランナー』に出演!!(Listen Japan)

『FUJI ROCK FESTIVAL '05』の7月30日(土)White Stageに出演する3ピース・ロック・バンド、フィーダー。来日記念ミニ・アルバム『フィール・イット・アゲイン』を7月20日(水)にリリースする彼らだが、この度、NHK教育の人気番組『トップランナー』の9月下旬放送回に出演することが決定した。番組オフィシャル・サイト(https://www.nhk.or.jp/tr/form.html)では、7月29日(金)18時までスタジオ観覧希望者を募集しているので要チェックです。また彼らが所属するレーベル・サイト(http://music.ponycanyon.co.jp/)の『洋楽新作情報』では、『フィール・イット・アゲイン』に収録される「プッシング・ザ・センシズ(ニュー・ミックス)」の試聴もスタートしているのでお聴き逃しなく。

『祭り』と言うからにはもう一ちょ。
こっちがワタクシ的には目玉!大目玉!

Coldplay シークレットライブに、めざましテレビを御覧の皆様
抽選でご招待★


(クリスの奇っ怪★で可愛らしい動きを4連発サービス♪)
7/14のめざましテレビでやってたのですが
公式サイトとかめざましテレビのHPとか見ても全然書いてない…ユメ!?
朝っぱらからユメを見たんでしょうか私??
でも、めざましテレビHPには「29日フジロック出演の為来日、28日には
都内でライブ予定」とまでは、確かに書いてる~。
宛先も朝、急いでティッシュ(笑)にメモったのに
ロッカーに忘れてきたとです…。

出すよ、こんなうろ覚え情報だけどハガキ書くよ!
もし当たったら半日休み貰って行くよ!(一日は無理…。)
当たりますよーに☆
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CHEVELLE=有田哲平!? | トップ | データ消滅…。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2005-07-21 05:06:11
おはようございます!

TB&コメントありがとうございました♪

FEEDERが「トップランナー」に!?

これはすごいですね。絶対録画です。



そしてCOLDPLAY!

これは私も朝見たときびっくりしました。

いきなり『Speed of Sound』が聞こえてくるから何だ何だと思ったらシークレットライブ!

「うわ、行きたい行きたい!」って焦ってたらメモを取り忘れ…撃沈orz

朝から舞い上がって凹みました。



クリスって…ほんと…何か乗り移ってるんじゃないですかね(笑)

それでは!
確かに。 (kontiti)
2005-07-21 19:11:26
クリスに何かが乗り移ってるとわ★

確かにそんな風に見える瞬間が多々ありますです。あと、いつも彼がこどもに見える瞬間もあります。

あんなスタイル良くてでっかいこどもはいませんが。インタビューで靴履いたまま膝抱えちゃう所なんか、かなりお子様度高し(笑)



私は一応応募しました、シークレットライブ。当たるかな~。FEEDERの方は、りく様と同じく録画で。

コメントありがとうございます!

コメントを投稿

その他洋楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL