さいくるママの日記

オートサイクル市川看板嫁が綴ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『岡崎城西高校文化祭』のお知らせ

2016-09-17 15:00:17 | 日記

岡崎城西高校はうちの娘と息子、そして娘婿も卒業した学校です。地元でもあるし、生徒さんに店のお客さんも多く、思い入れのある学校と言えます。自分が公立しか知らないため、私立ののびのびとした校風特に学生の自主性を尊重する岡崎城西のスタイルは新鮮であり、当時 子どもが通う学校として信頼できると思っていました。

その岡崎城西高校の文化祭があるそうです。

今日生徒達がチラシを家々に配って歩いてました。うちにも男女ペアで訪れ、チラシと口上を述べましたよ。『ごめんね、おばさん仕事で行けない。けど、店にこれ貼って宣伝するね!』

我が息子が体育祭や文化祭に並々ならぬ意気込みで取り組んでた姿を思い出しました。高校生、やる時にはホントやる。若い力は素晴らしいね。

岡崎城西高校文化祭の成功を祈ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 84歳おめでとう♡ | トップ | いちかわだより2016.9月号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。