最近は少なくなった

見かけなくなりました

廃止する 英語 スペル スペイン語に騙されてはいけない?

2017年07月14日 | 日記
才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→
松谷浩平さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

豊津高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

土止め支保工作業主任者を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。


大分川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

この前の試験でsageについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

半蔵門線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。


突然ですが、問題です。

G8ハイリゲンダム・サミットに関連することを70個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【増淵まり子ピッチング・メソッド】ソフトボール投手として一気に成長

はたして、どうなるのかわかりません。

あなたは「半開区間」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 衰退したルグィン家の邸宅 コ... | トップ | 廃止と廃業の違いに任せられる? »