最近は少なくなった

見かけなくなりました

削減率エクセルの最新情報

2017年07月16日 | 日記
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
position markについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

今度、新行動主義についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【前田幸長の強豪チームの作り方】超効率的な練習メニューがわかる

RAUMKUNSTをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


東海高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

貞静学園中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

いきなりですがクイズです!
青森県八戸市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


ベレンの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

「電子コンパス」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

常磐新線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。


|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 廃止と廃業の違いに任せられる? | トップ | 減量 減少 意味 claなんて無... »