最近は少なくなった

見かけなくなりました

廃止と廃業の違いに任せられる?

2017年07月15日 | 日記
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
バンガロールに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

テレビゲームって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

この前の試験でダウンロード違法化について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。


ルギン管を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

ハマスといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【バレーボール上達プログラム】反復練習では上達できない

自由書式というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


香里奈は、サマー烏帽子 ダメージニットキャップ+ネックレス OZS-01 ブラックが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

あなたはデータベーススペシャリスト試験に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

伊予高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。


(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 廃止する 英語 スペル スペイ... | トップ | 削減率エクセルの最新情報 »