最近は少なくなった

見かけなくなりました

削減効果 プレゼン エコポイントのお勧め!

2017年06月10日 | 日記
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
良い感じです。
予定通りに終われそうです。

スリングバックシューズについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

背泳ぎスピードアップ・プログラム

洞口に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


ユニット構法について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

中央線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

音楽プロデューサーになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。


金沢美術工芸大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

札幌東高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

共立女子第二中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 減少率 求め方 計算に任せら... | トップ | 削減率の求め方を徹底研究 »