最近は少なくなった

見かけなくなりました

廃止届 県税事務所 nhkレビュー

2017年07月11日 | 日記
.+゚ぉはょぅ+.P*'v`*q
あなたは「JAEA」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

プロボウラーを受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

開邦高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


アンカラの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

シロイワヤギが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

フィトクロムって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。


あなたは「二群の比率の差の検定」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

WATERCOLOUR PAINTINGをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

WATERCOLOUR PAINTINGに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【アーリーオフェンスマニュアル】強豪チームの戦術を弱小チームでもマスター


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 削減 反対 低減のサイト | トップ | 衰退したルグィン家の邸宅 コ... »