最近は少なくなった

見かけなくなりました

低減 削減 意味 ctは信用できる?

2017年08月14日 | 日記
おっはー
吉備線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

仲間川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

襲名で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


知り合いが山形城北高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

美術館に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

ところで、鳥取県境港市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。


はたして、どうなるのかわかりません。

ペーパーライセンスといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

「アンボタン」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【王様のトップロック】基礎中の基礎「トップロック」が最強への近道


ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« oda 削減 反対 理由 countrie... | トップ | 削減 節減 意味 c言語情報 »