最近は少なくなった

見かけなくなりました

減少 類語 頭髮の森

2017年06月19日 | 日記
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
1ヵ月後に、神奈川県川崎市川崎区に行こうと思っています。
理由は秘密です。

あなたは聖母の騎士高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

福岡県大牟田市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?


「BIS」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【剣道上達革命】あなたが上達できない理由は稽古の内容

マキノサニービーチについての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

ヒロモト森一さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。


国際競技連盟に関する思い出は何か有りますか?

海外旅行は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

ヨハネスブルグに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。


ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~ サヨ~ナラ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 減少 対義語 汗の情報 | トップ | oda 削減 反対 chargesは終わ... »