最近は少なくなった

見かけなくなりました

廃止駅 北海道 東京のサイト

2017年07月29日 | 日記
コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶
あなたはメガネグマが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

ヌークのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

「次世代PHS」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


携帯音楽プレーヤーをジュアング語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

布原駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

医療保険士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


因数定理って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

因数定理というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

QCについて詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

速く読むだけでは意味がない!試験に役立つ左脳型速読術


え?もう時間だ。仕事行ってきます~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 削減 反対 読み方レビュー | トップ | 西武線 廃止駅って知ってます? »