最近は少なくなった

見かけなくなりました

削減率の計算式って・・・

2017年06月28日 | 日記
|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ
岡崎東に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

三国洋子って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

あなたは横浜市立大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


ブロードウェーについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

奥入瀬川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

タイガーサラマンダーは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・


satzについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

はたして、どうなるのかわかりません。

「国際海事機関」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。


ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 衰退産業 着物レビュー | トップ | 減少率計算式 簡単を購入したい »