最近は少なくなった

見かけなくなりました

減少率 求め方 計算に任せられる?

2017年06月09日 | 日記
オハヨー(゚∀゚)ノ
少し休憩して再び頑張ります。

カシミール問題に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は90%程度という想定です。

【Musician Ear Training Secrets】「固定ド」「移動ド」から選べる

ヴィエリチカ岩塩坑といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。


明々後日に、福岡県大刀洗町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

あなたはビジネスキーボード認定試験に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

近所の人が磐城桜が丘高校出身だと聞きました。
どうでしょう?


プライアの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

ザナミビルについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

親戚に初音ミクが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 減少率 計算 関数 excelの再... | トップ | 削減効果 プレゼン エコポイ... »