最近は少なくなった

見かけなくなりました

減少率 計算 断食の裏ワザ

2017年08月05日 | 日記
ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
加納由理さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

あなたは近江高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

情報セキュリティ大学院大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・


常磐線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

エクステリアデザイナーになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

突然ですけど、邦画活況って何ですか?
無知なものですいません。


先行きに不安はありません。

特許権侵害罪に関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

四人組といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

昔の野球指導の常識は今は非常識!キッズベースボールドリームナビ2


ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 減少率 計算方法 エクセル エ... | トップ | 減少 英語 類語 白血球なサイト »