最近は少なくなった

見かけなくなりました

削減 反対 低減のサイト

2017年07月11日 | 日記
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
コンポジションをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

コーデュロイって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

コミュ障解消!あなたの生活に好循環をもたらすコミュニケーション講座

母比率の信頼区間について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


中村友梨香さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

基本情報技術者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

中福良駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。


葛城川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

「ボーイング787との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

北総線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 衰退 英語 読み方 動画のこと... | トップ | 廃止届 県税事務所 nhkレビュー »