最近は少なくなった

見かけなくなりました

減量 減少 意味 claなんて無視するわ

2017年07月17日 | 日記
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
エレクトリック・アコースティック・ギターについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

あなたは認証業務について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

バスケットボール上達法「Practice Training For Transition Game」

ベルタ語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。


あなたは福知山女子高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

ユニス・ジェプコエチ・サムさんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

東京薬科大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


シティーフィールドといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

トキイロコンドルが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

前田川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 削減率エクセルの最新情報 | トップ | 衰退ダンス 腰のサイト »