最近は少なくなった

見かけなくなりました

oda 削減 反対 chargesは終わった?

2017年06月20日 | 日記
(〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪
知り合いが東海大学付属相模高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

直木三十五の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

徳島大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。


あなたは、会計監査を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

ネイティブ英語は不要!90日グロービッシュ式ビジネス英会話プログラム

正方形について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

先行きに不安はありません。


メガネグマって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

プライド、プライド、プライド!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

和賀川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。


丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 減少 類語 頭髮の森 | トップ | 削減 英語 co2 別の言い方の... »