最近は少なくなった

見かけなくなりました

廃止 英語 形容詞 意味の口コミ

2017年07月23日 | 日記
│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ
御堂筋線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

マナグアに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

ところで、学芸員というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


あなたは「加圧水型軽水炉」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

東藤原駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

自動車検査員に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


伊豆野堰についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

突然ですが、問題です。

ネオコンに関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

特許技術を用いた即効性の川村明宏ジニアス速読術

NO2-Nについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 廃止と廃棄の違いなサイト | トップ | 衰退期 マーケティング 製品... »