Ruwam お菓子と旅のお茶 --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
2017.4.19~OPEN (12~3月冬季休業) 

Ruwam

2017-03-22 | 喫茶ルワム

どうも!Ruwamです。

おひさしぶりです、帰国しましたー!!

3月やし暖かいかと思いきや。
ヒョウふってきてびっくりしましたよ

 

 

 

今年は ミャンマーを旅して おいしい珈琲や麗しい発酵物に
インスピレーションをうけてきましたよーー!

 

 

愉快なおっちゃん、おばちゃん、 かわいこちゃんが
さらに旅を面白くしてくれました。

 

チャイティヨーパヤー(ゴールデンロック)の村のコ、かわいかったです

 

小坊主さんたちの夕方のお勤めがかわいすぎて・・・
ミルクティすすりながらずーーーっと見つめてしまいました。

 

 

ヤンゴンで出会ったお姉さんには
ラペイエ(ミャンマーミルクティ)や料理のこと
調味料から伝統菓子までいろいろと教えてもらいました。

あー、また帰りたい場所、会いたいひとが増えてゆきます。

 

そんなわけで
皆様にそのおもしろさをお伝えするべく

2017年度NEWメニュー作成中です。

4月にはRuwamを再開できるようがんばります★
(4/19より再開いたします)

 

 

Ruwam 店主

 

✳︎焼菓子のご注文は2017年4月25日〜受付いたします。

 

◆2017年度 出店のおしらせ

 3/18(土) 愛荘 麻会館 11-15:00   終了いたしました

 4/8 (土) 信楽 ぶらり窯元めぐり「商店街ぶらり市」 10-15:00

 お待ちしております!

-------------------------------------

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苧麻化衣 | TOP | ことたまヒーリングとことた... »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たそぺん)
2015-05-02 17:54:04
今日も伺えて良かったです!とても、喜んでもらえました!マハロも楽しみにしております!
タソペンちゃん (Ruwam)
2015-05-23 15:03:05
ありがとうー!mahalo、楽しみに待ってます^ ^どんなラインナップにしようかな~
お久しぶりです (おだがき)
2015-06-08 07:47:07
こんにちは。
かえってこられたんですね。
お帰りなさい。

再オープンの日を去年から心待ちにしております。
またこのブログを時々覗きますので、決まりましたら教えてくださーい!
たけぞーだ!! (aki Ruwam)
2015-06-17 22:43:11
ありがとうーー
ただいま!
とりあえず一回帰ってきたよ。
冬まで日本満喫するわ!

またチャイ飲みにきてね~
Unknown (きゃく)
2015-09-08 16:14:26
月一でいいので土、日どっちかで営業していただけないでしょうかね・・・
ありがとうございます (Ruwam)
2015-09-10 02:04:31
検討いたします^ ^
子どもが小学校にあがりましたら
土日再開できるかなと!

週末はイベントにもでておりますので
そちらもぜひー

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。