* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

今週は水木金でチー味噌ころころ

2015-12-07 | ルワムおやつ
こんちは、Ruwamです。

今週は9.10.11水木金オープンです。
水曜日はクスノキ朝市 彦根にて
出店(10-12時)ですので

水曜日のオープンは戻り次第ですが
13時半ごろかなと。

まとめると…(笑)

9(水)13時半ころ~
10(木)12時
11(金)都合により13時半

というオープン時間になります。




月火はいろいろとお菓子を焼いています。
熱気で曇りました。

久しぶりに 『チー味噌コロコロ』に手をつけました。チーズ入ってませんがチーズみたいな塩っけがたまらないおやつです。

こちらは焼成時間なんと1時間以上かかるので
そのあいだに…ちゃうことやります。


12月師走だしそろそろ旅の準備したいなぁ。
チケットも吟味したいのですが
なかなかまとまってパソコンの前に座れない!!店のお菓子ステッカーをつくるのがやっとというとこなので…

よく聞かれますので書くと…
今年は、まずは 北タイチェンマイでしばらく暮らして、そのあと南下…周遊したいと思います。ナッツいるし予定を立てないといかんなぁといつも適当すぎる私は思いましたが
ナッツいるから予定たたないんじゃぁ…と思うようにもなってきました。

現地でチケットを買って自由に飛ぶか…ちゃんと用意するか…迷うなぁーー


あんまりあちこち行く計画をしてるのがバレるとモテイさんに咎められるので水面下で計画せねばなりません。(笑)



とりあえずは アラームかけて (でないと2時間くらいすぐにたってしまう)携帯で検索しようかな。あ、ブログ書いてるうちに15分くらいらたったかも…

ではではまた。

旅ネタはまた。


働くべしあきこ。

最新の画像もっと見る

post a comment