Ruwam お菓子と旅のお茶 --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
2017.4.19~OPEN (12~3月冬季休業) 

翌日。

2016-12-20 | 喫茶ルワム
Ruwamの年内営業を終了した翌日、



朴とmaisがやってきた。

それぞれが仕事と店を終え、家族と友との時間。

年に2度くらいしか取れない贅沢な時間。

ありったけのこと話して
話が右往左往してもう忘れたけど
なんかいっぱい未知数やったな。

子どもら途中で外行って
寒いからはよ中入り いうて中入れたつもりが
2人締め出してて。

そら5人もおったら数えなあかんな。


大家族やと毎晩こんなんやろか。






カンパイしたっけな(笑)
子どもらの食べかけたときの静けさ笑える


みんないろいろ忘れてったし
また会えるな。楽しみだな。春。




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました2016 | TOP | 麹久しぶりに。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。