* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

ことたまヒーリングとことたま刺繍の会@Ruwam

2017-03-22 | 喫茶ルワム


去年、ふんぱん茜染ワークショップをしたときのこと。
「言霊のワークショップとかしたいね」
という話になりました。

ヨギーニまゆみちゃんから話をきくほどに
なんとも不思議な世界が。

古代文字で名前を書く、とか
ことたまヒーリングのヒーラーさんとお話しするとか!

なにそれ!どうゆうこっちゃー!!
と興味津々のわたし。

機が熟しまして

この春、開催となりました!

 

今回刺繍を入れるふんどしパンツ(パンドルショーツというのですね!)
のデザインがRUWAMに合わせたデザインというのも
ニクイところ。

素材は、外側「麻」内側「オーガニックコットン。

グリーンとピンク お好みの色を選んでください。

 


詳細はこちら・・・↓




 

*************************************************

 

日本の古代文字の意味を知ってなるほど、
言葉に宿る神秘の力を知ってなるほど。

ことたまヒーリングのkikiさんのお話を聞いて、
あらたな世界、あらたな視野を広げてみませんか。

 

~ことたまヒーリングとことたま刺繍の会~

 

<日時>2017年4月21日(金)13:30~16:00

 

<会場>お菓子と旅のお茶 Ruwam

 

<タイムテーブル>

13:30~ふんどしパンツについてお話し

14:00~ことたまヒーリング

14:45~刺繍しながらお茶時間

 

<定員>

6名さま

 

<持ち物>

筆記用具

裁縫セット(縫い針、好きな色の刺繍糸、糸切りハサミ)

 

<講師>

KiKi
20余年で会社勤務終了。
その5年後、経験を活かして少しずつリラクゼーションを始める。
臼井式靈氣サードプラクティショナー
2016年言靈ヒーリングに出会う。
ヒーラー(癒人)として歩むことを決意。

 

言靈(ことたま)ヒーリングとは
「言葉」と「思い」と「行動」をひとつにして行うヒーリング。

 

ワークショップ
①チャクラを調える「5音の言靈」を唱えてみましょう♫

②自分の使命(氏名)和歌を創ってみよう♫
・古代文字でご自身の氏名を書いてみましょう。
・1音ごとの意味を知って、1音ごとになりたい自分を創っていき、ご自身の使命和歌を完成✨

 

<参加費>3000円(お茶お菓子付、パンドルショーツ付)

 

<申込/問合>

irodori YOGA まゆみまでお願いします。

mayogini★hotmail.co.jp(★→@に変えて送信下さい)

3日以内に返信いたします。
返信が届かない場合はこちらに届いていない可能性もありますのでお手数ですが再送下さい。
また、上記メールアドレスを受信できる環境に設定をお願いいたします。

 

 

*******************************************


最新の画像もっと見る

post a comment