Ruwam お菓子と旅のお茶 --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
2017.4.19~OPEN (12~3月冬季休業) 

海と砂と。

2017-02-24 | 放浪中
フアヒンののんびり度120パーセント。



まさかこんなに

いいかんじとは。




猫もマッタリ。




海もまったりー!



私のイチオススメはホアヒンだよ!とバンコク在住のBellちゃんのひとことで
やってきましたホアヒン。


ほぼまったく調べずにきたおかげで
ホアヒン駅からすぐちかくのビーチではなく

25kmも離れたチャアムビーチに宿を決めていたことについてから 地図をみて
気がつきました。




そのおかげで

ド ローカルな海ライフ。




浜で売ってる謎のエビ、その場で焼いてもろて食べたり。
タイファミリーに混じって砂浜でまどろんだり。





おっさんに混じってガラクタで遊んだり
無駄に吟味したりね〜





1週間以上 砂と海にまみれた生活。


朝から晩まで波の音。

海の近くに暮らしているひとはこんなかんじなのですね。




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファランポーン駅から。 | TOP | 体力使い切るか温存するか »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。