Ach was『くだんねぇ』

腐向けのイラスト、小説

お久しぶりです

2012-08-16 12:13:00 | 日記
お久しぶりです…。
かなりの間、放置してました((

いろいろと、ジャンルが増えてしまった^p^
小説らは、気が向いたら(書けたら)書こうかなとおもっております。

四部の裕ちゃんのかわいさは異常

どもです。

2012-05-13 23:07:03 | 日記
どもです。
眠い…。←寝ろ


えっと、2012-05-13 00:14:35 にコメントを残してくださった方、私のブログに足を運んでくださってありがとうございます。
メールとのことですが、残念ながらあまりブログなどの事に詳しくないため、ご返事できません。
申し訳有りません。

お久しぶりです

2012-05-12 11:51:32 | 日記
お久しぶりです。
しばらく、放置していました(汗)

風邪気味で喉死んだ…。
皆さんはどうですか~?
ちゃんと健康管理はしないと駄目ですね…。
(まぁ、私の場合は夜遅くまでのネットサーフィンが原因でしょうが…)


控(いつわり)不足なう

『悪人と化け物』序

2012-03-24 22:52:18 | 腐小説『オリジナル』
《流血表現、カニバリズム、グロあり》

2011年9月26日 イタリア ネーロ所有 キアロスクーロの森、奥

「やめろッ!!やめてくれェ!!組織ならくれてやるッ!くるなぁぁああアア!!!」
「気分がいいなァ、ボスがこんなにも泣き叫んでるの見るのはよぉッ!」
「いや、違ぇよ!『元』ボスだろ?!」
「あんたがいなくなれば、この組織は俺らのモンだァ!!!」
「あ、ああぁぁあああああああアアアア!!!!!」

 満月が暗い闇にぼんやりと光っている下、一人の脅えきった男の絶叫と数人の男たちの下品な笑い声が響いていた。
 脅えて座り込んでいる男の腕は切り取られ血が溢れている。そのひじから先がない腕を振り回しながら、男は必死に逃げようともがくが腕がなければ走ることも、立つことすらできない。
 その無様な様を見て、男たちはまた笑い声を響かせた。
「あんたは所詮、俺たちを小物としか思ってなかったからなァ…。そのまま、輪切りにでもしてやるよ」
「嗚呼!それならチェーンソーでぶった切ってやろぜ!」
 その残酷な言葉を聞いて男は、叫ぶのもやめ、這いながらも逃げた。ただ、ひたすら。

その男の頭の上に、チェーンソーの刃が振り下ろされ__。

                  ▽▲

2057年6月13日 イタリア ネーロ所有 キアロスクーロの森、奥

 46年前の事件以来、誰も訪れなかった場所に一人の男が胡坐をかいて真っ青な空を見上げていた。
 男は服を一枚も着ておらず、あまり健康的ではない肌を晒していた。
 黒い髪で整った顔立ちの20代後半だと思われる。
 しかし、異様な点があった。男の体のあちこちには深く刻み込まれた傷跡、つぎはぎがいくつも規則正しく並んでいた。
 まるで、輪切りにされたかのような__。
 他にも、うっすらと銃弾のあとと思われる傷が肩や足、腕にあったが、その傷跡は顔にも胸にも指にもあり、目立つ。
 彼はふと、空から視線をはずし、自分のつぎはぎだらけの手のひらを見つめた。 
 だが、顔はただ無表情だった。

腐オリジナル 長編 説明(設定) 『悪人と化け物』

2012-03-24 22:25:27 | 腐小説『オリジナル』
ちまたで腐向けオリジナル小説よく見るので、挑戦しようと思います。
なぜ、学もないくせにこうも無謀をするんだ俺は……((

とりあえず、このページで説明いたします小説の題名は『悪人と化け物』です。

簡単に説明↓
基本シリアス
舞台はイタリア
イタリアギャングの話
(私は実際のギャングがどのようなものかは全く知りません。捏造です。)
結構、グロ入ります。(流血、カニバリズム、死ネタ など)
苦手な方はおすすめできません。
出来るだけ、露骨な表現は控えたいと思います。

番外編でギャグなども書いていきたいと思います。

この小説は腐向け、BL(ボーイズラブ)となります。
苦手な方は、バックして記憶から抹消してください。